FA-323を出荷いたしました


こんにちは。


2016 Autumn Collection から、FA-323全6色を本日出荷いたしましたのでお知らせします。

blog_037
blog_041
blog_042
FA-323 col.475(blue)55□16-125

320番台から“超攻撃的”ブローの登場です。

このモデルの最大の特徴は変則的な「ハの字」の玉型。異質感を全面に出し、新しさを表現しています。

blog_039

新型のデザイン構想時にはかなり多くの玉型を書きます。パソコン上で書いたりはしないので、自分の納得のいく線が引けるまでひたすらスケッチブックと向き合います。攻めた玉型もアイデアの一つとしてよく書くのですが、清書に近づくにつれ段々と落ち着いていく…というのがありがちなパターンだったかもしれません。
しかしこの323に関しては、「アイデアスケッチ時の何も制約がない中で自由に引いた線」が、そのまま生きた玉型だと思っています。

blog_040
blog_043

blog_044

前屈みで前傾姿勢なスタイルと、メリハリを効かせたブリッジを合わせることにより“超攻撃的”なブローとして仕上げました。尖らせたエッジ感は、男心をくすぐるのではないでしょうか。

モノとしてのかっこよさだけではなく、顔に合わせた時に更にもう一段かっこよく見える角度であったり全体のバランスも追求しています。

カラーは以下の6色展開です。

blog_045
blog_046

col.281,475,521のように統一感を持たせたカラーもチョイスしています。
どれも違ってどれもいい、そんなふうに思っていただけたら嬉しいです。

明日以降、順次各BASE及びショップさま店頭に並びます。是非!



いつもありがとうございます、それでは。



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/