東京へ


こんにちは。


今週はいろいろなものを立て続けに仕上げていきました。並行に進めてきたものを一気にです。先ほどはサンプルが完成した新型を前に、青山とテンションが上がっていました。(まだ全てではありませんが…)

そして明日からはいよいよ東京入りです。



「2周年」



先日こちらにも書いたように、目玉はやはり青山×会長のトークショーです。

blog_033

いつか長谷川店長から「面白そうじゃない?」と聞いていたこの企画、こんなに早く実現するとは思っていなかったです。土曜日18時スタートです、是非。

他にも通常の中身とは異なる“ガチャガチャ”を来店特典として回していただけます。
ハズレは一切なく、何が当たってもファンには嬉しい記念になるのではないでしょうか。けっこう大盤振る舞いです。驚

ここまでが店長のブログでも解禁されている内容ですが、当日のサプライズがまだまだ…。
こちらでもじらしてしまい申し訳ないのですが、是非いろんな妄想をしながら足を運んでいただきたいです。
土曜日、日曜日、店頭でお待ちしております!



去年の1周年の時は、開店前に行列できたなーなんて思い出しました。

トーキョーも寒い日となりそうですので、あったかい格好でお越しくださいね。



それでは。



blog_034



tamura



- FACTORY900 -
Web : https://www.factory900.jp/
FB : https://www.facebook.com/FACTORY900
Instagram : https://www.instagram.com/factory900/?hl=ja

- TOKYO BASE -
Blog : http://blog.livedoor.jp/hasegawafactory900/
FB :  https://www.facebook.com/FACTORY900TOKYOBASE/