別注色紹介

こんにちは。





秋葉原のキャンディフルーツオプティカルさま、9周年記念オリジナルカラーの紹介です。



2c24605f.jpg
FA-095 col.207



モデルはもはや説明不要のアンダーリム、FA-095。そしてお選びいただいたカラーは、FA-244,310で好評の207番カラーのデミ×ホワイト×ネイビー。



定番で使えそうなぐらいバランスが良いです。



ホワイトのラインが絶妙で、このカラーをより魅力的にしているポイントだと思っています。



fd2af0ed.jpg




1c7bf0d8.jpg




e3efd303.jpg






実は当初の予定よりもだいぶ遅れての出荷となってしまいました。(キャンディさん、ごめんなさい。。)



「かっこいい生地」で「かっこいい仕上がり」の裏側で、製造工程ですごーーーく悩まされたのです。汗



言い訳っぽくなってしまうので笑、興味ある方は直接僕まで聞いてくださいませ!





先日の展示会でお会いした山下さんに、かなり好評ということを聞いています。



生産本数はかなり少なめなので、気になる方はお早めに問い合わせしてみてください。





キャンディさん入荷ブログ→http://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55619304.html















相変わらず毎日バタバタで、気付いたらもう木曜日で、ブログ全然書いてなくて焦って、毎日何かやり忘れているような感覚で、毎日長谷川さん(直営店長)と電話して、毎朝超眠くて、一日も早く車が洗いたい、、、



そんな感じです。笑



今日こそは早めに帰宅します!







それでは。







tamura