出荷情報

こんにちは。







無事に新型の出荷が完了しましたのでお知らせします。



ec74cd05.jpg




新型FA-244 全6色を本日出荷いたしました。



明日以降(地域によっては明後日)ショップさまにてご覧頂けると思いますので、是非お手にとってご覧くださいませ。







240番台の今回の新型は、お馴染みの三角形テンプルが更に太くなりました。



逆Rにえぐられたフロントのボリュームを、そのままの太さでテンプルまで繋げてあります。



ちなみにテンプルつけねの太さは“過去最太”で、今まで使っていたテンプルを切る機械では切れず、会長に言って新しく『治具(じぐ)』を作ってもらいました。



手間のかかるやつがまた増え、なんとも複雑な気分です。笑





どしどしリピートお待ちしてます。





カラー展開は以下。



c8cdc383.jpg


col.001,092,160



25061af2.jpg


col.207,425,461





TOKYO BASEでも明日から販売開始です。



あと!



明日明後日は青山さんも店頭に立ちます。時間は未定だと言っていますので、会えたらラッキーかもです。







僕はこちらでの仕事が。。















では。







tamura