新型出荷

こんにちは。





本日、新型 FA-144 全6色 出荷いたしましたのでお知らせします。



5700bfb0.jpg




過去の新型発売時期をチェックしている方は「あれ?」と思ったかもしれませんが、現場や特殊なレンズの都合上、今年はこのモデルが一発目となりました。



写真だと伝わり辛いのですが、144には“マットミラー”を施したレンズを搭載しております。





“マットミラーレンズ”とは、元々軍事用に開発されたレンズなのだそうです。



青山さんは数年前にこのレンズをメーカーさんから見せてもらっていたようで、その時からこのレンズに合うスタイルのデザインを始め、今年、市販用としておりてきたものがようやく使えたのでカタチとなりました。



温めておいただけ、全体の完成度はかなり高いと思います。



d5b50603.jpg




サイドのフードにボリュームをもたせ、顔を包みこむスタイル。



ヴィンテージ感を漂わせつつもしっかりとFUTURE(未来)を見据えたデザインです。



3f7e5f0a.jpg




力強いフォルムの中に、計算された面構成を融合させました。





カラーは以下の全6色。



c25e8def.jpg




fbb27bd0.jpg


上からcol.001,084,194,351,459,853





今期のモデルはどれもいつも以上にカラーに悩まされました。



カタチとカラーの「バランス」。



今期は一歩先へ行けたコレクションだと思っています。





まずはFA-144。





是非お店に足を運んでみてくださいませ!







では。







tamura