Instagramと

こんにちは。







FACTORY900公式の、Instagramを始めました。



          blog_440.jpg



こちらはもっと気軽に、肩の力を抜いて、日々の風景や出来事をお届けできたらと思っています。



アカウントお持ちの方は是非、『#FACTORY900』で検索してみてください。





フォロー待ってます!







あと!



先月の東京での展示会にて、ユーザーさまより素敵なものをいただきました!



3c5847b3.jpg




僕と同じ愛知県の方から地酒「長珍」をいただきました。



「長く、珍しいものを作ってください」という意味が込められていて、凄く嬉しかったです。



残念ながら僕はアルコールが一滴も飲めないので、青山さんが美味しくいただいてます。



青山さんが「福井で飲もう!」と言ってますので、こちらに来られる際は是非。笑





ありがとうございました!今後とも、よろしくお願いします!!







それでは。







tamura