White

こんにちは。先週からとうとう雪が降り始め、金曜日の夜は真っ白になった車の雪をはらい、凍えるように帰ってきました。



真っ白といえば・・・FACTORY900でも、col.853ホワイトがあります。



カタログなどに載る定番カラーではなく、裏カラー的存在です。



かけると顔から強烈な存在感を放ってくるんですが、熱烈なファンの方も多いのが事実。僕もその一人だったりします。。。笑



実は今、ひそかにまた1型ホワイトで制作中です。発表はいつになるんでしょうか。。。青山さんに聞いておきます。。。汗





blog_009.jpeg





今日の僕の900でした。







tamura